人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バナナと月のこと


by banamoon

ちょっとだけ、すぅ〜。

ちょっとだけ、すぅ〜。_a0156820_15352544.jpg























土・日は、やはりバナナムーンを離れる訳にいかず
今まで通りのバナナ売りのおっさん。の、日常。〜。

なので、すこしだけ、

" 安曇野スタイル「おひさま」応援部 "の活動を忘れて
お客さんとのお喋りに明け暮れる。〜。

この写真は、お昼前に来てくれた H さんが
昨年オーダーしてくれた時の描きおろし原画。

なんでも、カエルが大好きなんだそうで、
いつもの『週刊新潮』の表紙絵の感じにカエルを入れてほしいと。
( 判り辛いですが、いつもの猫も入ってます。)

で、話は変わりますが、

その H さんとの会話で
西成の新世界や飛田新地などのディープ大阪の話で盛り上がり、
ここ最近の頭の中のモヤモヤが、

ちょっとだけ、
すぅ〜って。なりました。

さ、また、がんばろか。
by banamoon | 2011-03-27 16:04