人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バナナと月のこと


by banamoon

おひさまと、男・新井さん

おひさまと、男・新井さん_a0156820_17302673.jpg























安曇野の寒い朝、青い倉庫。
軽トラの荷台に、大きな白い球体。.....

" 安曇野スタイル「おひさま」応援部 " 活動中。〜。

今日は、バナナ売りのおばさんが保育園の役員の関係で
卒園式に出席でバナナムーンに在中出来ず。だったので、

バナナ売りのおっさんは部活には参加出来ず、店番。
部員のSさんと、もうひとりの部員Sさんに、おまかせ。
おつかれさまでした。〜。活動内容近日公開!

" おひさま "4月4日放送に向け、各団体、着々と進行中の模様。
ワシらもがんばらねば。部員募集中。〜。おいでやす。〜。

え〜、

話は変わりますが、よかった。ね。
セ・パ 同時開催。

1対5で、1の意見がとおる時代じゃなくなった。わ。
よくぞ、オロナミン G を折れさせた!

ええ仕事したやん。男・新井さん。おつかれさん。
あとは、4番の役割果たしてや。〜。たのむ。で。
by banamoon | 2011-03-24 17:54