バナナと月のこと


by banamoon
a0156820_13551139.jpg
a0156820_13552949.jpg
















































新しい企画展が本日から始まりました。

山桜もまだ咲いておりますし、もうすぐGWですので、ぜひ、お出かけくださいね!
[PR]
# by banamoon | 2013-04-25 13:59
a0156820_3314984.jpg




















今日、家族のカタチ展が終わった。

つーか、

日付が変わったから、昨日か。。




ある意味、

めちゃめちゃプライベートな企画だったので

あかの他人にとっては

なんのこっちゃ。な、ことだろうと思いつつも、

我が家にとっては

ちょっとだけ

意味あることでもあったので、

ま、

自分らの箱で

すきなことをすきなだけやらしてもーても、

罪にはならんやろ。。




ま、ま、

そんな自分本意な企画であっても

ちと、響く人はおったみたいで、

こんな企画に

ありがたいお言葉頂戴しまして

ありがとう。

そして、

すんません。。




そんな気分の数日前、

ビッグダディーの今春版を観てると

ほんまに

世の中にはいろんな家族のカタチがあって、

あーだこーだ

あーだこーだ



歓びと悲しみを繰り返し、

カタチを成して

カタチを壊し

また

カタチに戻って

そして

カタチにお別れするんやなぁ



思ったり

思わなかったり。。




ま、ま、ま、

そんなわけやけど、

バナナ売りのおっさんは

このあと

どんなカタチになるのか

ならんのか

わからんけど、

いずれ

自分のカタチに終わりを告げて

この世から去って

また生まれ変われるとしたら

また

この家族で

このカタチを成して

あーだこーだ

いうて、

もういっぺん

六甲おろしが

唄いたい

わ。。
[PR]
# by banamoon | 2013-04-24 04:00

山桜。

a0156820_13463191.jpg




























昨日が嘘みたいな、ええ天気。




4月末までのGW前半はもつと思うけど、

5月のGW後半は散るやろ。なぁ。。




ま、

散りゆく桜のほうが好きやから、



































ええねん。けどな。。
[PR]
# by banamoon | 2013-04-22 13:51