バナナと月のこと


by banamoon

<   2012年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今年最後。

a0156820_17253632.jpg





















とうとう、今年も終わり。す。ねぇ。。




先日、年内の営業を終えてから、

年明けに

さいたま市・大宮で作品展がはじまる

あるぴーのさんへ搬入に出かけてきました。


ケーキ屋さんやフレンチレストランなど

たくさん系列店が連なる賑やかなところなので、

搬入の飾り付け時にもかかわらず

覗きにきたお客さんやスタッフの方々に

早速、ご注文頂いて、

縁起がええです。わ。〜




まぁ、そんな訳で

年末の諸用がバタバタでして、

やっつけ仕事で

一年が終わりそうで

すんません。。。な、大晦日です。。





今年も多くのみなさんに大変お世話になりました!

ありがとうございました!!



2013年も

成瀬政博とバナナムーンを

どうぞよろしくお願い致します!




最後に、

なんで「レモン牛乳」の写真やねん。。ってカンジですが、

搬入の移動中にSAで何気なく撮って

これが今年最後の一枚になってしましました。。

すんません。。




関東は暖ったかい。す。ね。〜




こっちに戻ってきたら、








































大雪でした。。。
































よいお年を。
[PR]
by banamoon | 2012-12-31 17:50

クリスマスプレゼント。

a0156820_17171167.jpg





















終わった。す。〜

なんかアッという間の一年でした。わ。。



クリスマスの日が一年の最後の日。って、ええな。

毎年こうしよかな。。



そんなバナナ売りのおっさんにも

クリスマスプレゼントがありましてん。



" アツクナ〜ル "

この前、帰省してた妹夫婦からもらいましてん。

ええのもろた。わ。



んで、

阪神さんからもクリスマスプレゼント届きました。わ。




















































a0156820_1729120.jpg


























ほんまは、いらんねんけどな。。

生え抜き育てろや。

ま、活躍してくれたら、手のひら返します。〜







けど、戦力はそろてきた。わ。























あかん。。



















優勝してまう。。




























ニヤニヤ。。
[PR]
by banamoon | 2012-12-25 17:33
a0156820_16481717.jpg




























ちらっと、雪降りました。




もうすぐ

クリスマス。す ねぇ。〜




バナナ売りの息子は

数ヶ月前からサンタさんが来るのを楽しみに、

手紙をかいて待ってはるみたいです。〜





遠くからやって来て

すごく疲れるだろうからと、

" こーひーをおいておくので、のんでください。 " と、

枕元に缶コーヒーを用意してるみたいです。。





サンタさん来てくれるんやろか?

こーひー。飲んでくれるんやろか?





































楽しみ。す ねぇ。〜
[PR]
by banamoon | 2012-12-22 17:53
a0156820_1713992.jpg























お待たせしました。

ひらいみもさんのカレンダー届きました!


バナナムーンには10部入荷ですが、

遠方の方で

取りにくることが困難な方は

受注を承りますので

バナナムーンまでご連絡お願いします!









お早めのご連絡お待ちしてます!
[PR]
by banamoon | 2012-12-11 17:07

とうとう....

a0156820_16543374.jpg























とうとう、

この季節がきてもうた。わ。。




昨日まで

ノーマルタイヤだったんで

バナナムーンに出勤できず、


急遽

臨時休館にさせてもらいました。。

すんません。。




なんとか

冬タイヤに交換して

また今日から

営業再開です。〜














よろしゅう。〜
[PR]
by banamoon | 2012-12-11 17:01