バナナと月のこと


by banamoon

<   2012年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

雪遊び。

a0156820_2115342.jpg

















寒い日が続きますねぇ。~


また明日から大寒波が来るとか。。。


雪かきのことを考えると
嫌やなぁ~。と思いつつも、

ゲレンデでの雪遊びは、

いい運動にもなり
開放感もあって結構楽しいもんです。


ですが、

一向に減っこまない

バナナ売りのおっさんの腹というか
むしろ成長してるカエルのような腹は、


春をむかえる頃、

一体、

どないなってますんやろ。。。。
[PR]
by banamoon | 2012-01-25 21:04

このごろ。

a0156820_16251445.jpg

















まいどー。

またまた、おひさ。やな。



雪が降ると、

判で押したように暇になりますが
午後からすっきり晴れて、

ぽろぽろ。と。




え〜、最近、

別の意味でオンシーズンより忙しいんちゃうか?
と、思うくらいバタバタしてて、

おはようからおやすみまで、めっさ、早。




これでなんぼか、

おなかが減っこめばええのに。なぁ。〜
[PR]
by banamoon | 2012-01-22 16:43

ええこと。

a0156820_174297.jpg























ええ天気でした。


雪のないええ天気やと、

ヒトもモノも
割りと動くみたいで、

開けてる甲斐がありました。わ!



ひさしぶりに

ええ労働でけた。わ。


ほな、













帰ろ。
[PR]
by banamoon | 2012-01-15 17:55

憧れ。

a0156820_17254492.jpg

















おひさ。



冬期営業ということもあり、

こういうときにしか
出来ないことをしないといけないので、

昨年の暮れに決まり今年から引き受けることになった
安曇野スタイルネットワーク代表のお仕事をがんばっております。。。



ま、

そんなここ数日ですが
今日は、久々の営業日。〜 も、客は少なく、



今朝、歯医者さんで

生え変わり前の歯を抜いてきた
バナナ売りの息子が、



" キングコブラの動画を観せてくれ "とやって来る。。。。











最近、蛇への憧れが強く、




大きくなったら、

インドでインド人になって、
キングコブラを笛で操りたい。らしい。。。





































さよか。。。。
[PR]
by banamoon | 2012-01-14 17:47

よかった。よかった。

a0156820_16512711.jpg

















三連休、

寒い朝が続きましたが
それなりにいいお天気で、

よかった。よかった。



三連休、

雪 ちらちら
道 つるつる ありも、

よかった。よかった。



三連休、

まいどーの顔も
よろしゅうーの顔も、ありーの、

よかった。よかった。















よかった。よかった。
[PR]
by banamoon | 2012-01-09 17:00

だるま。

a0156820_17415055.jpg

















昨年の暮れからお正月にかけて
例年より呑み喰いが多かったので、

まじやばい。。。



久々に会うお客さんにも

" すこし太りました?"と、云われる始末。。。



今年はかなり意識して摂生せんと、だるま。や。



気ぃつけよ。。。







けど、


























腹減る。ねん。。。
[PR]
by banamoon | 2012-01-08 17:53

ぽろぽろ。と、

a0156820_16282095.jpg























あらためまして、

あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいいたします!



今日から2012年の営業が始まりました。

毎年思うことですが、

ちゃんと、お客さん来てくれるかなぁ…と
いつも不安になるこの季節ですが、

今年もなんとか
ぽろぽろと来てくれるお客さん、アリ。



で、うれしかったのが、

寒いこの時期に
Tシャツが売れました。わ。



実は、今年の夏に、

いつもお世話になっているイラストレーターの方たちと
Tシャツ展をしたいと予定していてるので、

幸先いいスタートのように思えて
ちと、気分よろし。



こんなかんじで、

ぽろぽろ。と、よい一年でありますように。
[PR]
by banamoon | 2012-01-07 16:33

年賀状。

a0156820_17264494.jpg























あけましておめでとうございます。

本年も成瀬政博とバナナムーンをどうぞよろしくお願い致します!
[PR]
by banamoon | 2012-01-03 17:29