人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バナナと月のこと


by banamoon

おかん役の人。

おかん役の人。_a0156820_1261363.jpg




























坂口良子さんが亡くなられたんですね。。




まぁ、この方は

坂口良子さんでもなく、

異国の女性でもなく、

ウチのおかんなんですが。。




このおかんが

30年程前に出した本が

TV朝日のドラマになって、

おかん役をしていたのが

坂口良子さんだったので、





たまたま点けたTVで

お見かけするようなときには、

" おかん役の人や "

と、勝手に親近感をもってました。





まだ若いですよねぇ。。

そして、最近再婚されていたとか。。

まだまだ人生を謳歌されたかかっただろうと

若輩者のわたくしでも十二分にお察し致します。。






ちょうどいま、

家族展という企画をしており、

個人的にすこし思うところのある

思いがけない訃報でした。。
















ご冥福を心よりお祈り申し上げます。合掌。
by banamoon | 2013-03-29 23:54