人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バナナと月のこと


by banamoon

連休前。

連休前。_a0156820_11175626.jpg

















ふぅ。。明日から連休ですなぁ。。



この一週間、目が回りそうでした。わ。。



なんとか連休前までに

片付けておかないといけない仕事や
アズスタの対応など、など、など...

お休みや睡眠時間を削って
がんばってきましたが、

夏休みのお客さんも
多くなってきたので、

全然、終わらん。。。



まぁ、そんな訳で

連休に突入したら
本業に専念するしかないので、

がんばります。わ。



え〜、

特にメールの返信など
かなり遅れていて申し訳ないのですが、

ちょこちょこ
返していきますよってに

もうちょっと待ってて。な。














連休前日やのに、































バテそうや。。
by banamoon | 2012-08-10 23:59