人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バナナと月のこと


by banamoon

眠い理由。

眠い理由。_a0156820_15332033.jpg























今日は、眠かった。ぁ。。。



おととい、

夜中に目が醒めて
寝れなくなってしまったので、

寝るのを諦めて夜中3時に
松本のTUTAYA。へ。



そしたら、

こっちのTUTAYAにはない
観たかった映画がたくさんあって、

あほ借り。〜



一週間で、8本。

どんどん観んとあかんので
とりあえず昨日までに、

4本。



トスカーナの贋作

イラン映画のイメージが強いので最初は「ん?」と思いつつも、
さすがは、キアロスタミ・クオリティー!


生き残るための3つの取引

ポン・ジュノがコメント寄せてたんで期待したが。。。
シナリオは面白いと思うが映画として格調がない。わ。


黒く濁る村

おもったほど怖くもなく、なかなか。
こちらもシナリオが、グー。


白いリボン

これは、個人的な今年の一番。かも?
観終わったあとの独特の余韻を
どう消化してしていいやら。。。。

で、

そのあと、寝れへん。。。。





という訳で、


















眠い。ねん。。。
by banamoon | 2011-11-26 16:37