人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バナナと月のこと


by banamoon

男・新井さん

男・新井さん_a0156820_16412280.jpg

















今日もがんばった。で。

何を?
" 安曇野スタイル「おひさま」応援部 "の作業。〜。

何なん、それ?
えっと....、今度安曇野が舞台になる....、あ〜、長なるから、また話すわ。....




え〜、そんな訳で、

最近、本業後回しで、こればっか。
なので、バナナ売りのおばさん大車輪。〜。

なので、

ココロの栄養、阪神さんの活躍もなかなか観れず。ですが、
いろいろ知ってんねん。あのな.....、

阪神タイガース!オープン戦 V !!!!

北海道の国民的アイドルに猛虎打線の恐さを身をもって教え、
投げては、防御率12球団No.1!強過ぎる。〜。

でもな、

アニキ金本から4番を引き継いだ、男・新井さん。が、
まったく打てず、ショボ過ぎる。〜。

ま、

選手会長として、いろいろ悩んどるんやろ。
わかってる。で。

なんとか、がんばって。や。セ・パ 同時開催。
オロナミンG の圧力に負けんな。〜。

ひ〜とふり〜に か〜ける〜 お〜とこ あ〜らい〜
あ〜つき その おも〜い〜 ス〜タン〜ド〜を へ〜
かっとばせ〜 あ〜ら〜い〜〜〜〜♪
by banamoon | 2011-03-23 17:08